オリジナルのイベント・コンサートグッズの制作ならベステートにお任せ!ペンライトや雑貨、販促グッズなどOEM製品を高品質・短納期で対応いたします。

サイトマップ

03-3491-1490

10:00~19:00(土日祝除く)

社長メッセージ

~エンターテイメント事業を通して、人々を元気にする事が当社の使命です~
 

株式会社べステートは「エンターテイメント事業を通じて、日本を元気にし、世界を元気にする事に貢献すると共に、全社員の物心両面の幸せと向上を追求する」という経営理念の下、事業を通じて全ての人々と社会に貢献していく企業であり続けたいと思っています。


エンターテイメント業界も日々変化しており、常に未来を見据えて、人々に幸せ・感動・楽しみ・喜びを感じて頂けるような商品やサービスを提供していきたいと考えております。そして、豊かな気持ちを手に入れることで心にゆとりが生まれ、広い視野を持って、より多くの事に目を向けることが出来るようになると思います。そうした社会に貢献することこそが、企業としての社会的責任であると私たちは考えております。


これからも、人々により良い商品やサービスをお届けするために、迅速さ、正確さ、きめ細かさ、誠実性、情熱、創造性を持ってお客様の皆さまや、取引先様の皆さま、従業員を含めた全ての皆さまとの信頼基盤を築き、日々の事業活動を通じて、社会貢献に取り組んでまいりたいと思います
 

代表取締役社長

PAGE TOP